top of page
  • iphoneakiruno

開店7周年!

2022/5/1 お陰様で7周年を迎えました。

皆様、本当にありがとうございます。


7回目のアニバーサリー投稿が出来る事をとても嬉しく思います。


毎年年数を重ねる時にオープンの準備や研修、iPhoneの事を1人で勉強してた頃の事を思い出します。


今だから話せますが「どうか神様。皆さんのiPhoneを壊さないで下さい」と毎日思ってました。笑


オープン前の研修ではデモ機や実際のお客様のiPhoneの修理は繰り返し行ってはいましたが、どうかどうかうちには誰も来ません様にと。


電話が鳴る度にドッキーーーとしてました。


お客様がご来店の前には、使用する精密ドライバーに向かってどうか失敗せずに完璧に仕上げられます様にと祈ってました😂


7年間で修理を行った件数は8500件を超えています。ざっくり計算なのでもう少し行ってると思います。


ありがたい事です。


修理工程には慣れても気持ちはいつもオンリーワンiPhone修理をしようと思って過ごしています。


お店を続けられてる事は当たり前では無く、お客様に必要とされ、修理のご依頼があるから続けていられる事を肝に銘じてこの先頑張って行こうと思います。


嘘はつかず、やっつけ修理でも無く、私の持っている技術全てを依頼されたiPhoneの修理に使います。


さぁ!8周年に向かって頑張ろう‼︎と思ってはいますが、本日第1日曜日の為定休日となっております笑


これからもどうぞよろしくお願い致します😊


iPhone修理あきる野》

東京都あきる野市野辺605-1

☎︎090-1997-8814

営業時間:9:0019:00

土曜日:9:0016:00

日曜日:14:0019:00


定休日:毎月第1.3.5日曜日


※クレジットカードご利用可能です

※無料駐車場完備


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page