top of page
  • iphoneakiruno

全て任せるよ!

「全て任せるよ!」と言って貰える喜び(^○^)


一昨日ご来店のお客様。

お使いのiPhone6の通話が聞こえないとご来店。


iPhone6はアップデートの非対応機種の事や、バッテリーも劣化しているのでバッテリー交換が必要になって来る事などをお話しして、納得した上で修理を行おうと思ってご説明致しました。


すると「機種変したいけど、全てが面倒だし分からない」との事でしたので、全て承れる事をお伝えし、早速ご一緒にAppleのサイトよりiPhoneSE第二世代を購入しました。

「色もキガ数も全部任せるよ!」との事でしたのでご説明しながら私の好みと、お客様に必要なギガ数などを考慮してiPhoneを購入。


そして本日。




新しいiPhoneが届き、データ移行、初期設定を行い、ついでにdocomoの契約内容を確認し、使われていないキャッチホンやメロディーコールなどがあったので契約を解除し、月々850円の節約にも成功しました😊




データも全て復元し、新しいiPhoneになり、使っていない無駄な契約を解除し月々の支払いも安くなり、本当に喜んで頂けました♪


「次からも機種変する時は来るからよろしくな!」と帰られて行きました。


私はまたまた新しいiPhoneの開封の儀をやらせて頂き、とっても嬉しかったです(^○^)


iPhoneの事、なーんにも分からない!って方もお気軽にお問い合わせ下さい😊


私が疑問を全て解決致します😙


《iPhone修理あきる野》


東京都あきる野市野辺605-1

☎︎090-1997-8814

営業時間:9:00〜19:00

土曜日:9:00〜16:00


※無料駐車場完備

※クレジットカードご利用可能です


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page