top of page
  • iphoneakiruno

iPhoneを自分で修理

自己修理失敗。

ナイスファイトですっ‼︎


「iPhoneの修理位、自分で出来るよ!」

と思われてる方、思ってるだけじゃ無くて実際にご自身で修理を行う方。沢山いらっしゃると思います。

でも、自己修理で失敗してしまう方も非常〜に多いです。

開ける時に気を付け無いと切れてしまうコネクタ。

物凄い小さいのに場所によって大きさや種類の違うネジ。

→自己修理失敗でご来店の方の99%はネジの位置はめちゃくちゃ&ネジが無い箇所が多々あります。



そして起動しない…もしくは起動してるのに表示されない。

本日ご来店のお客様も上記の例、全てに当てはまっていました。



画面が表示されなくなってしまったけど、きっと画面に線が入っていて、その線が誤作動でパスコードを押してしまっていた為、当店で交換後に表示されていたのは1時間のパスコードロック。


ギリギリセーフでしたね😊

これからご自身でiPhoneの修理にチャレンジする方へ。

簡単そうに見えて、簡単じゃ無いと思います。

簡単そうに見えるのは、それだけiPhoneの修理数をこなしてるから。

自己修理失敗は結果的に1番高くつく修理となります。



チャレンジする事は素晴らしいとは思いますが、失敗する方も非常に多いのでお気を付けてください😊


そして、私は性格が悪いので自己修理の失敗を完璧に修理し直して、完全復旧させるのが大好きです😁


なので、ぜひ失敗の際はお気軽にお問い合わせ下さい😊


《iPhone修理あきる野》

東京都あきる野市野辺605-1

☎︎090-1997-8814

営業時間:9:00〜19:00

土曜日:9:00〜16:00

日曜日:14:00〜19:00


定休日:毎月第1.3.5日曜日、祝日


※クレジットカードご利用可能です

※無料駐車場完備

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page