• iphoneakiruno

西の風新聞に掲載されました

昨日発行された西の風新聞さんに掲載されました。


ある方からのご縁で「お店を掲載したいって言ってるけど、どうする?」とお話しを頂きました。

私は新聞に載った事は良い意味でも、悪い意味でも無く😂

大丈夫ですとお返事をしました。

皆様にお見せする程の容姿でも無く、こんな人に修理が出来るの!?とイメージを持たれるのも嫌で顔はNG。笑

お店の外観とか、修理してる人とか全然関係無くて、私の技術を信じてご来店して頂きたい。

そしてご自身の目で修理過程を見て、仕上がりを見て頂きたいと心底思っています。

そんなこんなで取材の日。

とっても感じの良い、穏やかな時間が流れている方が取材に来られました。

ここから一気に私の修理への熱い思いを喋り倒す事1時間半😂

1人で喋り過ぎたと反省してる夢を当日見た位、喋りました😊

7年前に始めた修理屋。

当初、不安で不安で。

人様の大切なiPhoneを修理する責任に対して緊張して怖くて捨てられた仔犬状態でした笑

「石の上にも3年」の言葉を呪文の様に頭の中で繰り返して、1日が無事に終わる事だけを祈って過ごしてました。

あきる野の田舎で細々と始めた修理屋が。

店内にひとりぼっちで孤独と戦いながら毎日毎日iPhoneの機能を調べてはノートに書き写して勉強していたあの日が。

お店として認めて貰えて新聞に載せて頂ける位のお店に出来たんだと、自分のやって来た事はあってたんだと思うと、熱い思いが込み上げて来て喋り倒す迷惑な奴です。笑笑

そんな謎のテンションの私にドン引きする事なく付き合って頂けました😊

さて。これだけの熱い思いを記者の方にぶつけましたが、それをまとめて記事を書けるのでしょうか?もの凄い情報量なので笑笑

本日掲載された新聞をご好意で送って頂きました。

ビックリしました。うわ!凄いなと。

私の思いがぎっしり、ずっしり詰まってる記事になってるんです。

さすがプロですね。私の長文ダラダラとは全く違って読みやすい。

こんなに大きく取り上げて頂き感謝しています。

そしてさっき。

何気に記者の方の名刺を見ると。

うっそ‼︎😱😱😱

お名前の上に何か書いてあるんです。

小さく、控えめに。

よく見ると代表取締役社長って😰

私は新聞社の社長さんにあんなに馴れ馴れしくお喋りしたのかと2度目のビックリです。

他の方は皆さんマスク無しのお顔丸見えのお写真ですが、私は希望通りマスクありの顔見せ無しを載せて頂きました。これでも恥ずかしいです。

内気な性格なので🤣

こんな私ですが、今後とも皆様どうぞ宜しくお願い致します。

【西の風新聞】

東京都8市町村(青梅市、あきる野市、羽村市、福生市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)を取材エリアとするタブロイド判の地域新聞



《iPhone修理あきる野》

東京都あきる野市野辺605-1

☎︎090-1997-8814

営業時間:9:00〜19:00

土曜日:9:00〜16:00

日曜日:14:00〜19:00


定休日:毎月第1、第3、第5日曜日


※無料駐車場完備

※クレジットカードご利用可能です



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示